SSブログ

うつみ宮土理 夫・愛川のアド街降板、 [芸能]

うつみ宮土理.jpgうつみ宮土理.jpgタレントのうつみ宮土理が30日、 フジテレビ「ノンストップ!」 (月~金前9・50)にVTR出演、
http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051201000850....より引用


夫の愛川欽也が司会を務めていたテレビ東京

「出没!アド街ック天国」

の降板について言及した。



降板理由が体調不良と一部で伝えられたことに

「マスコミの人たちは何で愛川を、病気にしたがるのかな…」

と、うつみ宮土理は不満を述べて否定したそうです。



愛川欽也の20年1000回もやらせてもらったので、

これで退任しようかなと思いましたと、

降板についての、初コメントをし、自ら退任を報告した。

その後の、


愛川欽也の「ゆっくりしようかな」の言葉にうつみ宮土理が

そうすれば」と応えたという。

何という夫婦愛!


降板の相談はなく「本人が決めればいいんです」

とさっぱりと本人の意思を尊重した。



結婚して38年目のうつみ宮土理と愛川は

“お互い自由に生きる”自由人間として、

喧嘩等争う事もなく過ごしてきたと言う。



番組内では、うつみ宮土理が愛川に直接、

電話をかけて仲睦まじいところを見せ、


愛川欽也は視聴者に


「キンケロ・シアターにお越しください」

これからは、映画を撮ったものを映したりしながら、

のんびりやっていこうかと思っています。

と呼びかけていたそうだ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。