SSブログ

ひろいき村の拡大版 有吉弘行 フジテレビゴールデンタイムへ!!    [芸能]

フジテレビのゴールデン番組で有吉弘行が深夜番組をメインで担当する。

有吉.gifhttp://lab.oceanize.co.jp/owarai-ranking/より引用

「おーい!ひろいき村」の土曜日19時台に進出のようだ!

同日行われたフジテレビの改編説明会で発表された模様だ。


いまやテレビで顔を、見ない日はないほどの人気者になった有吉だが

「ひろいき村」は芸能人が過酷な凄まじい挑戦をするバラエティー。

これからフジテレビの人気番組として超有名になった

有吉弘行がどのような采配をするか見ものだと思う。

我々はこれから、ひろいき村・有吉弘行・フジテレビの内部を、

しっかりと厳しい目で評価、検証し、プレビューをしていきたいもの。

アシスタントはフジテレビ局の加藤綾子アナウンサーが務めるようです。


同番組は昨年の10月より月曜日の深夜に放送していた人気番組で

「おーい!ひろいき村」のパワーアップ版で 旅人となる芸能人たちの

過酷なまでの、チャレンジやおもしろ実験の検証VTRを、

当事者である有吉弘行とその他大勢のお笑い芸人が

軽妙なトークで視聴者を楽しませてきたもの!


大いに期待が持てそう。

毎週土曜7時への引っ越しに際し、内容もかなりパワーアップした模様。

ただの遊びではなく様々な文化の捉え方、学び方を

知ることができるさまざまな企画用意されているそうです。

初回放映は2時間スペシャルで(後7・00~同8・54)放送されるよう!

 乞うご期待!?










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。